logo  Twitter  Facebook  Google+

TOPICS

■2014/08/20


■「DIARY」を更新   NEW !
■「GALLERY」2枚追加「DIARY」を更新 2014/08/09更新
■「GALLERY」1枚追加「DIARY」を更新 2013/12/22更新
■「DIARY」を更新 2013/11/02更新
■「GALLERY」1枚追加「DIARY」を更新 2013/09/03更新

GALLERY

■NEW!!


■OLD



DIARY

■2014/08/20

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!今年も暑かったですね。
でも例年よりはマシだった気がするのは僕だけでしょうか?
今回もたくさんの方にお越しいただき感謝感謝です。
回を重ねるごとに「MEGANEst」が浸透しているように感じられて、とても励みになっています!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
冬も頑張るぞ~。

■2014/08/09

実に8ヶ月ぶりの更新…そして、C86 3日目は西め34b上条ラボに遊びに来てください!

半年以上サイトの更新をしていませんでした…我ながらとてもヒドい…orz
告知専用ページになってしまわないように頑張りたい所存><

閑話休題。
毎度毎度それなりに修羅場るコミケですが、今回が一番やばかったですね(;´Д`)
しかし無事脱稿致しました!!
今年の夏コミも上条ラボ様にて頒布のモバマスメガネイラスト本「MEGANEst03」に参加しました!
今回はなんとグッズもつくちゃましたよ!おしながきがコチラ
いつもどおり売り子やってますので、皆様ぜひぜひスペースまで遊びに来てください!
詳細は上条ラボ様のサイトにてご確認ください。


■2013/12/22

C85 3日目は是非東ぺ-26ab上条ラボ&アヤロリにお越しください!!

コミケの原稿無事脱稿致しました…(;´Д`)
今回もなかなかにハードでしたw
夏コミ同様上条ラボ様にて頒布のモバマスメガネイラスト本「MEGANEst02」に参加しました!
今回は前回以上に力入ってますので皆様スペースまで遊びに来てください!僕も売り子やってます><
簡単なサンプルはコチラ
詳細は上条ラボ様のサイトにてご確認ください!!


■2013/11/02

大槍葦人*少女画展に行ってきました。

行ってきましたですよ。
いやぁ…素晴らしかったですね。
なんと言いましょうか、可愛くて美しいくてですね…複製原画がキャンバスに印刷されていたんですが
大槍先生の絵のタッチをとてもあっていて、思わず欲しくなってしまいましたw
さすがにお値段がお値段なので購入には至りませんでしたが、目の保養に飾ってみたいものですね。
さらに、今回何の気なしに個展に足を運んだんですが…会場にまさかのご本人!!!!
大興奮ですよ!!!!先生はお髭の素敵な紳士でした。
とても柔和な感じの方で気さくにサインにも応じてくれました!大槍▲
また個展をやられることがあれば、ぜひ次も行きたいですね~

ABOUT

■m-planterについて


m-planterは、moyashiのイラスト等を公開するポートフォリオサイトです。
イラストのご依頼等ございましたらprofile欄のアドレスまでご一報ください。
サイト内の画像や文章の無断転載はおやめください。
※このサイトはInternet Explorer8以前のバージョンでは正常に表示されません。予めご了承ください。

■Profile


■HN/PN:moyashi ■Address:東京 ■Birthday:10/20 ■Mail:info@m-planter.net
■HP:http://m-planter.net/ ■pixiv:287775 ■Twiter:moyashism

LINK

バナー
  ■BannerAddress
  http://m-planter.net/banner.gif

余白イラスト